人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引越し
さて、我が事務所は今週末お引越しです。

住み慣れた博多を後にし、いよいよ天神進出!
(正確には大名ですが・・・)


新事務所の住所諸々はこちらです。

    〒810-0041
    福岡市中央区大名2-4-38
    チサンマンション天神Ⅲ1106号
    tel:092-739-7213
    fax:092-739-7217
            
電話は、ナツイイサ~。
ファックスは、ナツイイナ~。
と覚えて下さい。(^o^)


場所は中央区役所から大名方面(西)へ2軒隣のビル。
こちらです。

同じビルにオフィスを構えるある会社の案内曰く

    地下鉄赤坂駅から1分、天神駅から6分。
    明治通り沿いの便利かつ、ステイタス地域です。

だそうです・・・。


今まで2本だった電話回線を5本に増やし、家庭用の電話だったのをビジネスフォンにバチッと変えました!
(今まで話中が多かったと思います。ご迷惑をお掛けしました>関係各位)

ファクス&コピー機も知り合いから譲り受けた中古を下取りにだし、今や新ピカのマッシーンです!

本格的に戦える体制が整ってきたといったところでしょうか。  


頑張ります!


PS
ちなみに予定としては新事務所に住むのは2年。
2008年にはもうワンステップアップします。
福岡に住んでる人なら誰でも知ってるあのビルへ!
by summitfukuoka | 2006-07-21 09:35
<< 引越し完了・新事務所へ 謎のジョガー >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka