人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンワールドにいきました
日曜日に「父と子のオフ会」でマリンワールドに行ってきました。
今回のメンバーは6人のパパと7人の子供たち。



マリンワールドにいきました_b0054237_15262934.jpg
おお!サメですやん!



マリンワールドにいきました_b0054237_15265716.jpg
大好きなユウカちゃんと。




マリンワールドにいきました_b0054237_1526414.jpg
おねえちゃんとはハイ、ポーズ!




マリンワールドにいきました_b0054237_1527986.jpg
イルカじゃーんぷを見て、



マリンワールドにいきました_b0054237_15272176.jpg
みんなで美味しいお昼を食べました。






思えばこの中根さん主催の「パパと子のオフ会」も一昨年の12月が第一回目だったんですね。
その時の様子は こんな感じ でした。

その当時2歳の娘は他の子供には見向きもせず一人黙々と遊んでましたが、今度のマリンワールドでは皆とキャッキャ言いながら追いかけっこを楽しんでました。
1年半で立派に成長したもんです。

そんな娘に負けんごと、お父さんもしっかり成長いたします!はい。
by summitfukuoka | 2006-03-24 15:25
<< 旅立ち カッコよくなりたい >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka