人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元アイドル
春は旅立ちの季節。
わが愛娘もこの春から幼稚園。
楽しく通っていた育児サークルもめでたく卒業です。

そこで、嫁ハンから聞いた話。

サークルのお母さん達の中で、ひと際綺麗なお母さんがいたそうな。
以前から挨拶程度の会話は交わし気にはなっていたけど、この日が最後ということで、嫁ハン意を決して尋ねました。
「お綺麗ですよね~。昔なにかやられてたんですか?」
「あ、はい。東京で歌を・・・」

そのお母さん、なんと元アイドルだったらしい。
その名前を聞いてうちの嫁ハン、
「ヒェーーー(ほんとにこんな声をだす)!私知ってますよ!唄えますよー!」
「覚えてくれてるのですか。ありがとうございますぅ!」

嫁いわく、○○の妹分だかなんだか(ありがち)で結構売れてたとのこと。
名前を聞いたけど不覚にも僕は知りませんでした。
ネットで検索すると確かに関連ページが山ほど。
【結婚を機に引退して、今は福岡に住んでいる。らしい・・・】
なんて記事もありましたね(^^;

このあたりにもいるんですね。そういう人。
それにしても引退してかなり経ってると思うけど、やっぱ綺麗ですか。
オーラ ってぇの? よく分からんけど。
それ僕も発したいなぁ・・・。

(いや、頭頂部からとかじゃなく)
by summitfukuoka | 2006-03-15 10:40
<< 世界一周 伝達能力 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka