人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄Pのプレーオフ観戦記 【最終戦】
おはようございます。鉄Pです。(やはり僕が見に行ったけん負けたのかなと思う鉄Pです。)

千葉ロッテマリーンズの選手のみなさん、ファンのみなさん、千葉県民のみなさん、リーグ優勝おめでとうございます!!

いろいろと戦犯について言いたいところですが、もうやめておきましょう。ヒットの数もマリーンズの方が上回ってますし・・・ホークスも出塁したランナーをバントで送るいい形の攻撃が作れたと思います。そこであと1本が出なかっただけです。
8回表の守備に関しても以前から問題視されてはいたんですが、2人とも守備がうまいだけに・・・とっても残念です。またその打球を打ったバッターが初芝だったっていうところも憎いです。

ここまできたら個人的にはロッテの日本シリーズ優勝を見てみたいな。31年前って生まれてませんし、阪神の日本シリーズ優勝はうっすら記憶にあるんですよね。ピッチャーにキーオってのがいませんでしたっけ?
初芝が最初で最後の日本シリーズで大暴れして欲しいな。小学生の頃、父によく連れて行ってもらった平和台球場。西武戦はなかなか取れないのでロッテとの試合が多かったのかなぁ・・・その頃は若手としてバリバリ打ちまくってましたよ。

どっちのチームも応援がすごいですからね!!
♪六甲おろしに~颯爽と~♪   L・O・T・T・E、ウ~ロッテ!!

鉄Pのプレーオフ観戦記 【最終戦】_b0054237_10251445.jpg

by summitfukuoka | 2005-10-18 10:29
<< 筋書きのないドラマ 鉄Pのプレーオフ観戦記 【第4戦】 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka