人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プライドミドル級GP決勝!&ヘビー級タイトルマッチ!
さぁ、気を取り直して(苦笑)、日曜はプライド!
ミドル級グランプリの決勝、そして、ヘビー級タイトルマッチ!

それでは、大予想!といきたいところだけど、分からん!
はっきり言って予想つかん!試合は、やってみらな分からん!


・・・と言ってしまえばそれまでだけど、プロ格闘家ならぬ、「プロ格闘観戦家(自称)」の名がすたるから、一応予想おば。

第一試合
中村カズ vs ボブチャンチン
今までの経験からいうとボブだろうけど、カズもいい感じでステップ踏んでるようだから、これはわかりません。
ここはいっちょ、KOで中村!

第二試合(ミドル級準決勝)
シウバ vs アローナ
う~ん、これはシウバでしょうね~。
例によって膠着して、場内アローナにブーイング。
でもって、判定でシウバ。

第三試合(ミドル級準決勝)
ショーグン vs オーフレーム
う~ん、どうかな~。
願望もかなり入れて、KOでオーフレーム!

第四試合
ヴェウドム vs ゼンツォフ
どっちもよく知りません・・・。
KOでヴェウドムさん。

第五試合
吉田秀彦 vs タンクアボット
アボットのパンチで吉田KOも大いにありえるけど、吉田もタフだからね。
腕ひしぎで吉田一本!

第六試合(ヘビー級タイトルマッチ)
ヒヨードル vs ミルコ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (←今どき?)

ヒョードルだと思うんだけど、ミルコも良さそうなんですよね。
むずかしーーー!(悲鳴)
ずばり、ミルコのKO勝ち!


ふゅー・・・。今日も満足満足。お腹一杯・・・。


あ、ミドル級の決勝が残ってた。

第七試合(ミドル級グランプリ決勝)
シウバ vs オーフレーム
KOでシウバ(あっさり)


いや、それにしてもミドルもヘビーもホンッと楽しみ!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!

いつ見ても思うんですが、こういう超一流の選手達って、見るたびに確実に成長してるんですよね。
こんな大きな舞台にたつって事は、それはそれは物凄いプレッシャーだと思うけど、それを乗り越え、ライバルに打ち勝って進化し続けるんでしょう。
修羅場の数が男達を成長させるのであーる。

ヒョードル、そして、ミルコ。
この2人と戦った事がある唯一の日本人選手、藤田和之。
2人と戦った当時はまだ彼の手の届くところにいたけど、今戦ったら藤田の完敗でしょう。

あの2人は、今では藤田の手の届かない遥か高みにいってしまったと思う。
ノゲイラもうかうかしていられない。

人間の可能性ってほんと凄い。
あきらめたらそこで終わり。
一番大事なのは、自分を信じるって事。
by summitfukuoka | 2005-08-26 13:10
<< ライバル 信用失墜 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka