人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海~
日曜日に海に行ってきました。
場所は前原。

3歳の娘を海に入れようとすると怖がって全くダメ。
膝くらいのところでも、「ヤーーー!コーワーイー!」。
月齢の頃からスイミングにでも行ってれば水を怖がらなくなってたかも。
でもまぁ、全く怖がらないってのも事故に繋がりそうだからね。
良しとしましょ。

海~_b0054237_845128.jpg
海~_b0054237_8452973.jpg
海~_b0054237_845504.jpg








そういえば、最近都会から南の島へ移住している人が増えているという。
自分にとって気になる話題のせいか、テレビもその手の特番が多いような気がする。
将来住むとしたらやっぱ沖縄かな。海外にも住んでみたいね。
何らかの形で実現させます。
その時は遊びに来て下さい。 (^o^) v
by summitfukuoka | 2005-08-09 09:33
<< 家族の絆 変人 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka