人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛があれば
先日うちの嫁ハンが、ある集まりに行った時のお話。

Aママ「うちは結構年が離れてますからねー」
嫁ハン「えー、おいくつなんですか?」
Aママ「私が40で旦那が60です」
嫁ハン「20も違うんですかっ?!ヒェーーー !」
(↑実際うちの嫁ハンはこんな声だします)

驚きは更に続く。

Bママ「20歳なんかいいほうですよ」
嫁ハン「え!? し、失礼ですけど、そちらは?」
Bママ「うちは私が35で旦那が65ですよ」
嫁ハン「さ、さ、さ、三十歳差!!!ヒョエエエエエエエーーー !」
(↑本当にこんな声)

65で3歳の子供がいるらしい・・・。
芸能界ではチラホラ聞くけど、身近な一般市民でもいるもんですね。

うちの娘は来年(さ来年?)幼稚園。
運動会で20代のパパさん達とかけっこするのはちょっとシンドイな と思っていた僕なんかはぜーんぜん、全くもって若造でした。
上には上がいるもんです。反省。

ガンバッどー!体鍛えるどー!
(先日大きなお風呂に入って自分の体をマジマジと見て痛感。鍛え直します)


・・・それにしても。
自分と同じ年くらいの人に「お父さん!」って呼ばれるのは、ねぇ・・・。
by summitfukuoka | 2005-05-10 22:00
<< ラグビー日本代表 女子プロレス... のんびりと >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka