人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間突入
とはいえ、私の休みはカレンダー通り。
本日土曜日も楽しくお仕事で~す。

昨日は友人一家と佐賀脊振村松本農園さんへイチゴ狩り。

こちらのいちごは、農薬は極力使わず、肥料も独自のものを工夫して使っているらしい。
農園のオーナーはお話好きで、「いちごが好きな人にねー、もうお腹一杯食べて帰ってもらいたいんですよー」 と、いちごにかける想いを熱く語ってくれました。
大根狩りやにんじん狩りもやってるそうです。

時間無制限食べ放題なので、隣の畑でお花を摘んだりして休憩を挟みながら、腹(胸?)一杯食べました。
本当のところをいうと、今よりも冬の寒い時期の方がイチゴはおいしいそうです。
今度は寒い時期に(ビニールハウス内はほどよく暖かいらしい)行ってみましょう!



黄金週間突入_b0054237_1120636.jpg
おいしそうなイチゴはあるかな~?



黄金週間突入_b0054237_1120297.jpg
親切な農園のおやじさんと。(嘘・わたし)



黄金週間突入_b0054237_11204658.jpg
ほーら、こんなに。
食うどー!



黄金週間突入_b0054237_1121347.jpg
友人ちの双子ちゃんと。
また遊びに行こうねー!


by summitfukuoka | 2005-04-30 11:36
<< 会話 黄金週間へ >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka