人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビデビュー!
先日、パパさんのオフ会にテレビ取材が来ていた件ですが、先週金曜日に唐突に放映されてました。
地元福岡のローカル朝番組、「朝デス」です。

「パパの子育て」ってな感じで、「サラリーマンパパ」(略してサラパパ)の中根さんの活動をご紹介、というコーナーでした。(何の番組なのか、見るまでよくわかってなかった・・・)。

当日参加してたパパ達が子育てについてなにやらしゃべり、子供達の遊んでるところが紹介されてました。
パパもお子達も、ご丁寧に、それぞれが名前のテロップ付きで紹介されてましたね。
この私めも、なにやらボソボソしゃべってました。私のアップは実質3秒・・・。

それでも名前が紹介されてたので、「いや~、見たよ~!!!」なんていう反応が少しはあってもよさそうな感じがするのですが、だ~れからもな~んにも言われんです・・・(ToT)
まぁ、そんなもんですかね。朝の忙しい時間帯の番組ですし。
たまたまテレビを見てて気づいた嫁ハンが、ビデオに撮ってくれたのでラッキーでした。
これでもし、我が家も気づいてなければ寂しいことこの上なし。

2歳の娘は自分がテレビに出てるのを見て、「ほら~、ユイちゃんよー!ユイちゃんがテレビにでてるよー!」と大興奮。
なかなか楽しい経験させてもらいました。感謝。
by summitfukuoka | 2005-04-11 22:00
<< 小人閑居にして・・・ 吉例お花見 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka