人気ブログランキング |
縁結び王
はい、私のことです。

先日の友人結婚式に際して、過去の出来事をつらつらと回想しているうちに発見しました。

Y氏とM女史の場合。
僕の会社のHPを見てチケットを購入してもらって以来仕事をいただき、それまでに何度かお会いしてたM女史。
ある日近くに来たついでに僕の事務所に寄ってくれ、その時に紹介したのが昔からの友人Y氏。
お互い独身で、お相手募集中ということで飲み会をセッティング。
意に反して最初の飲み会では全く意気投合せず、「こりゃダミだ」と思っていたところ、コトは深く静かに水面下で進んでいて一昨年御結婚。
昨年お子さん誕生。おめでとう!

B君とYちゃんの場合。
B君は、参加したバンド繋がりでYちゃんと知り合い交際が始まり、このたびめでたくご結婚。おめでとう!
そのB君が参加したバンドを作ったのはリーダーのKクン。
そのリーダーKクンが、後にバンドを作るメンバーと知り合う会を紹介したのは他ならぬこの僕。縁結び王。
別の異業種交流会で僕とリーダーKクンが会わなければそのバンドはこの世に存在しなかったし、そのバンドがなければB君とYちゃんも出会わなかったでしょう。たぶん。

実をいうと、そのリーダーKクンが奥さんと知り合ったのもその関係。
Kクンもこの僕(縁結び王)との出会いがなければ、今の結婚にはいたってなかったわけです。あめでとう!
(注:その会 というのはけっしてアヤシイものではありません。出会いをセッティングする会でもありません。 メール仲間=オフ会=単なる飲み会仲間 です。)

他にも同じような事例がいくつかございます。


「えー。そんなんで縁結び王って、無理やりや~ん!」ですって?

イエイエ、世の中の出来事は全て必然。
その出会いの必然の輪の中に間違いなく僕は関わっているのですよ。
僕がいなければその輪は完成しなかったのですよ。ふふふ。

こういうのは思ったもの勝ちです!(^o^)

縁結び王は今日も行く! 新たな出会いを求めて!
いい仕事しまっせ!

  
    縁談好き~ 世話好きおばちゃんの心境が~
        少しだけ分かり始めた  今日この頃~ (短歌)
by summitfukuoka | 2005-03-09 09:17
<< 新生ソフトバンクホークス パパの絵 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
進化し続けるミュージシャ..
from とりあえず俺と踊ろう
長渕剛異例のチャート上昇中!
from A TALE FOR YOU
金稼ぎに悩んでるんだった..
from キャッシング・クレジットの虎の巻
全解剖!千葉県の田舎暮ら..
from 全解剖!千葉県の田舎暮らし
こんにちは
from 絶対大損させない交通事故保険..
海外での災害
from 海外生活トラブル回避法
カレンダー
from Blink Link 役立つ..
営業ノウハウを学んで収入UP
from 営業ノウハウ
勝ち組営業のウラ教科書<..
from 資格試験@合格情報館!
東京ビジネスホテル.com
from 東京ビジネスホテル.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧