人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のスキー
スキー説明会に行ってきました。
スキーツアーでは福岡で大手の旅行会社です。

今年の状況を聞くと、先日の地震の影響か東北・北陸方面は年末年始もガラガラとの事・・・。
東北はもちろん新潟方面のスキー場(上越国際、石内丸山、苗場、等)も震源地とはかなり離れており施設的には全く問題ないという。
旅館のおかみさんたちも必死でよびかけております。

東京にいた頃は僕も年に何度かスキーに行ったもんです。
高速に乗って、神立高原、かぐらみつまた、石内丸山とか行きましたね。
加山雄三の加山キャプテンコーストなんかも行きましたわ。

今年はちょっとバタバタして無理だけど、来年あたりは我が家もスキーに行きたいと思うとります。
真っ白な雪に覆われたスキー場の景色は本当に綺麗です。
子供にとっては一生の思い出になるでしょう。

今年はスキーの販売で、新潟の復興にほんの僅かでも力になれればいいなと思います。
by summitfukuoka | 2004-11-17 22:00
<< 新しい仲間 社是・社訓2 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka