人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落スポット
旅行業界人対象パーティに行ってきました。
主催は、とある航空券の予約システム会社です。

場所はお洒落なホテルと結婚式場として福岡のマスコミに最近よくとりあげられてる「WITH THE STYLE]。(ホームページもお洒落ですな)

ここは前々から一度入ってみたかったところで、噂通りお洒落なホテルでした。
食事も美味しかったですね。


パーティ内容は3人一組でのクイズ、プロのマジシャンによるマジックショー、そして最後に、入り口で集めた名刺でのドアプライズ。

クイズの景品はというと数万円の商品券。
そしてドアプライズで液晶テレビ、DVDプレイヤー、I-Podと、こんなお洒落なホテルを選ぶだけあってなかなか豪華なものでした。

僕はこういったときのくじ運はかなり強いほうなので、正直ドキドキしながら名前を呼ばれるのを待ってたのですが、うちのチームメイトも含めて残念ながらかすりもしませんでした。
一等で前に呼ばれたときのコメントまで考えていたのに・・・(^^;

まぁ今回は、次のもっとすんごい景品の時に運をとっておいたということで。

とはいえ、帰りにチーズケーキのお土産までいただきご満悦で帰りました。


パーティを主催する場合、場所選びというのは集客の大きな要因ですね。
当たり前の事ですが再確認いたしました。



お洒落スポット_b0054237_10354448.jpg

(クイズに答える面々)



お洒落スポット_b0054237_10302188.jpg
by summitfukuoka | 2006-08-25 09:21
<< 8月最後の週末 登園日 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka