人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みのさん
ジェームススキナー「成功への9ステップ」をテレビで見た

1時間チョットのテレビ番組なので「まぁあんなもんか・・・」といった感じでした。
予備知識のない人(とは言え僕も本を読んだだけで実際セミナーに参加したことはないけど)が見ると、なんだかよく分からない内容だったと思う。

ジェームスの話よりも、司会のみのもんたがちらっと話した自身の日常生活に驚かされた。

みのさん、起床は朝の3時。
それからテレビ局に行って朝の番組をやり、その後テレビ局を移動してお昼の番組。昼の番組の後は、スポーツクラブで汗を流してマッサージをして仮眠をとり夜の番組。
収録が終わるのは夜の10時だか11時。
それから銀座に飲みに行くそうな。(・_・;)
睡眠時間は毎日3時間。
それでも、「これがねぇ~、疲れないのよ。毎日充実してて」、だって。

凄ぇよ、みのさん。

こんなハードな生活でもきっちりと運動もやってるってのに感服です。
「時間が無くて・・・」
なんて、こちとら恥ずかしくて二度と口にはできまっせん。
by summitfukuoka | 2006-04-03 19:38
<< ゴーンさん タイフリークさん >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka