人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝相
友人のブログを見ててビックリ。
うちの娘(↓)と全く同じ格好やん!



寝相_b0054237_12455049.jpg






なかなか珍しい寝相なので一枚撮っといたのを引っ張り出してきました。


自分の家庭を持った今でこそ外泊することはほとんどなくなりましたが、独身の頃は、酒を飲んではそのまま友人ちへ皆でお泊りがいつものパターンでした。

寝相の悪いのもたくさん見てきたけど、こんな、敬虔なイスラム信者みたいな格好で寝てるヤツは見たことないですね。
子供にはありがちな寝相パターンなんでしょうか?
(ひょっとして胎内の記憶がまだ残っているとか?)


そういえば、最近娘はどこで覚えてきたのか、
「パパ、なーんしとるん?」 とか 「ユイちゃん、ご飯食べとーるよ!」
とか言うんですよ。

まぁ寝相はどんなでもいいけど、言葉はできればおしとやかで綺麗な日本語を喋ってもらいたいんですが・・・(^^;
by summitfukuoka | 2005-12-09 12:43
<< クリスマスプレゼント ブランド >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka