人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ホームページ
現在、会社の新しいホームページを作っております。

今回のは「ブログでホームページ」ってやつでして、基本はブログ。
従来のHPと違い難しい作業無しで簡単に日々の更新ができるというのが、この「ブログでホームページ」の利点。
ブログとはいえ、大枠のデザインはプロに作ってもらってるので、会社のHPとしてもそれほど遜色はありません。

HPなんてのは丸ごと業者さんに頼んじゃえば、あとは「いついつ迄に仕上げて下さいよ」で終わりなんだと思います。
だけど僕の場合、基本だけ作ってもらって中身は全て自分でというやり方なので、えらい時間がかかっております。

まぁその分、一言一句魂込めて作ってますけどね。

バイトの鉄P君に手伝ってもらってはいるものの、文章や大まかなところは自分でやらないと始まりません。
お客さんの問い合わせを後回しにしてやってるとそれこそ本末転倒なので、今は比較的暇な時期とはいえ、中々思うように進まないんですよこれが・・・。

旅行業界は10月1日から下期なのでそれにあわせてリニューアル予定だったのに、もう11月じゃん!

来週こそ、来週こそはアップします!!!

(と自分に言い聞かせる訳だ)
by summitfukuoka | 2005-10-28 17:18
<< まつりはかた 夢 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka