人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
上の奥歯にポッカリ穴があいて気になるので、痛くなる前にと久しぶり(約2年ぶりか?)に歯医者に行きました。
親知らずだったらしく、その場で抜く事に。

10年以上前、下の親知らずを抜いたときはかなり頑強だったらしく、非力な看護婦さん2人がかりでアガアガ言わされながら長時間の格闘の末抜かれた記憶があります。
それでちょっとビビッたけど、ここの先生はちょちょいと、バキバキっと一思いにやってくれました。

この歯医者さん、事務所の近くの歯医者をネットで調べて飛び込みで行ったのだけど、正解だったようです。
設備も最新式(?)らしく、区切られた診療室に一台ずつテレビが設置されててDVDをやってました(僕が行ったときは「SWAT」)。

昔は歯石を取るのもガリガリやられて血だらけになった記憶があるけど、そんなことはないみたい。
歯医者も進化してるんですね。

ちなみにここの歯医者さんです。

行くたびに子供用のキャラクター消しゴムがもらえるのも、ちょっとした楽しみです(^o^)
by summitfukuoka | 2005-09-21 18:30
<< 青春スーツ オーラ >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka