人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラ
日曜、僕と嫁ハンの親を御招待して福岡ドームにホークス戦を見に行きました。

試合は地味な、いや息詰まる投手戦の末ホークの辛勝。
嫁ハンの好きな新垣クンの素敵な渚スマイルと、ドームの花火を無事拝む事ができました。

観客席は当然のことながら満員御礼。
僕らは一塁側内野席に座ったのですが、前の方に、なにやらお揃いの赤い帽子(サンバイザーっていうの?)を被った老若男女の一団が。
どうやら熊本からやってきた「松中応援団」で、松中シートに座っているらしい。

試合途中で小奇麗な1人の女性がそのあたりの人達に挨拶をしながらこちらに上がってきました。
僕の隣に座ってたおばちゃんも
「あら~!ご苦労様~!」「あ、どうも」
なんて挨拶を交わしてます。

ざわざわしてる回りの声を聞くと、どうやら松中の奥さんらしい。
うちの嫁ハンいわく、
「コマーシャル見ると普通の人っぽいけど、本物は綺麗ね~。オーラがでてるもの~!」

この「オーラ」ってのがよく分からんのです。僕。

男でも女でも、スタイルが良くて、何気に高い服を着て、小奇麗にしてて何やら目立ってるってのを「オーラがでてる」って言うのでしょうか?
う~ん、僕ってにぶいのかしらん?
by summitfukuoka | 2005-09-20 17:56
<< 歯医者 20代で成功する >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka