人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏本番
あっという間にもう7月も終わり。早い早い。
夏はやっぱり水遊び。
うちの娘が行ってる育児サークルも、最近はプールが中心のようです。

そういえば市民プールも最近は子供が多い。
更衣室で小学生くらいの男の子達が、腰にバスタオルを巻いて着替えてました。
そうそう、小学生くらいの頃ってああやってガッチリガードして着替えてたね。
一番恥ずかしい頃でしょうか。妙に懐かしいわ。

市民プールでは、水着に着替えてプールに入る前にシャワーを浴びなければいけないのですが、先日、水着を脱いだ初老のおじさんがフルチンでシャワーを浴びてるのに遭遇しました。
さすがにそれはナイな。
年をとるとだんだん子供に戻っていくのね。
いつまでも恥じらいを持ったおじいさんを目指そうっと。



夏本番_b0054237_8434891.jpg
トップレスではつかし~(*^_^*)
by summitfukuoka | 2005-07-29 23:40
<< 道の駅鹿北 水泳ニッポン >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka