人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間へ
いやー、ようやく仕事が片付きました!
今年のゴールデンウィーク前はなかなかに忙しかった。
ミスもなく綺麗に片付いた。よく頑張った、俺。うんうん。

ゴールデンウィークとはいえ、弊社の休みはカレンダー通り。
明日は休みで土曜はお仕事。月曜仕事で3連休の後は金土仕事。
僕のゴールデンなウイークは3連休かな。
元来がなまけものの僕は、1週間も休みをとると仕事復帰が難しい。
だもんで、このくらいがちょうど良い。

さて、我が家の連休の予定。
明日(4/29)は友人ご一家とイチゴ狩りへ。
5/01は嫁ハンの実家へ。
5/03からの3連休で父母の住む別府へ。
初めてハーモニーランドへ行ってみるつもり。
連休の人ごみは覚悟の上。娘の反応が楽しみ!

皆さんどんな連休を過ごされますか?

遠方に行かれる方も、近場で過ごされる方も、事故のないよう楽しい思い出を作りましょう!!!


黄金週間へ_b0054237_11371364.jpg
今年の博多のGWは「元気バイくん」
(だっけか?)
by summitfukuoka | 2005-04-28 20:12
<< 黄金週間突入 JR事故 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka