人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパいやーママがいいー
昨夜は夜中の1時ごろに2歳の娘が急に起きて大泣き。
夜中に起きて泣き出すのはよくあることだけど、昨夜はいつもとちょっと様子が違ってました。
熱があるようで暫らく泣き止みません。

夜中の病院行きも覚悟したけど、ママの抱っこのお陰でやがて泣き止み寝入ってくれました。
ほっとひと安心。

毎度のことながら、ああいうときは「ママ抱っこ~。ママ抱っこ~。エーン(ToT) 」で、パパはとりつく島もございません。
寝るまではあんなに「パパおんぶ~。パパ滑り台~。ニッコリ~(^o^)」で遊んでたのに・・・。

世の中には父子家庭ってのも結構あると思うけど、ありゃ相当大変だわ。
大会社の部長だ、役員だ、なんていばっている人よりも、父子家庭で立派に子供を育ててる平サラリーマンパパの方が、僕にとっては尊敬に値するね。まじで。
by summitfukuoka | 2005-03-15 09:02
<< 歯医者いやー 日本一早い海開き >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka