人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイティング原田氏来社!
以前にこのブログでもちょろっと書いたとおり、先日、マスコミの方から我が社に電話がありました。
国際グラフ」という月刊誌です。
インターネットで弊社のHPを見つけて「福岡で唯一のWEB専門旅行代理店」というのが面白く、まだ立ち上げたばかりのようなのでよろしければ取材をさせて下さい とのこと。

というわけで、いらっしゃいました。
記者の方1名、カメラマン1名、そして、インタビュアーは、ファイティング原田氏!
日本人二人目の世界チャンピオン。
日本人初の二階級制覇。
現日本プロボクシング協会会長ファイティング原田氏 その人であります!

実質インタビュー時間は1時間弱ってところでしょうか。
内容は、会社をたちあげた動機やこれまでの僕の経歴、これからの展望、等々です。
F・原田氏がインタビュアーで僕が答える人、という対談形式になってると思うのですが、聞くのはもっばら国際グラフの記者の方。
原田さんの発する言葉は、「ほー・・・。なるほど・・・。ふむふむ・・・。」 がほとんど。
途中、寝てるかと思いました・・・(^^;

サインも3枚ほど書いていただき、無事終了。
F・原田氏はすごく気さくでやさしい方でした。
インタビュー記事は、国際グラフの3月号に掲載されるそうです。

とは言っても、この雑誌、銀行などにおいてあるだけで本屋さんでは売ってないそうです。
記者の方が実物を持ってきてたので僕も(たぶん)初めて見せてもらいました。
ユニークな企業を有名人がインタビューする といった形式になってるようです。

で、そのインタビュアーなんですが、
F・原田氏の他は、高松英郎、浜田光夫、松木安太郎、定岡正二、旭道山、といった面々です。
し、渋い・・・。
且つ、正直言って・・・、微妙。(^^;

タレントさんってこういうところでお小遣いが稼げるんですね。

3月号が楽しみです!

ファイティング原田氏来社!_b0054237_11529100.jpg
(F・原田氏と福岡のマツケン)



(敬称ほとんど略)
by summitfukuoka | 2005-01-22 12:23
<< スパムメール 上昇気運 >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka