人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も異常なし
今日は定期健診の日。(病気の詳細はこちらの楽天日記に書いとります)
朝いちで病院に行ってすませてきました。

朝8時半の受付で、エコーと問診が終わったのが9時半。
いままでの最短記録。
いつもは昼近くまでかかるのに、年末で人も非常に少かったです。

病後1年を過ぎた7月から2ヶ月に1度の検診となりました。
2ヶ月というのは長そうで本当に短い。
前回10月の時は、「次は12月末かよ~。もう年末じゃ~ん」と思っていたら、もう年末になってました。
次は2月末。あっというまに2月末になるんでしょうね。

病気の事は忘れがち。
すぐ調子に乗る性格の僕にとって、2ヶ月に一度(無理やりにでも)病気の事を思い出すのはちょうど良い。
何も問題はないとは思っていても、実際に検査を受けているときは多少不安になります。
本日も異常なし。健康に感謝。感謝。
また普通に仕事ができる。家族と過ごせる。
忘れがちだけどありがたいこってす。


年内の業務は明日まで。
年明け一発めの仕掛けも既に考えてます。
来年も、いや来年はもーっと楽しむどーーー!
by summitfukuoka | 2004-12-28 13:03
<< 今年もあと1日! 常夏タイからのクリスマスプレゼント! >>
トップ

2004年11月に福岡でWeb専門旅行代理店設立しました。    新米社長の夢や現実(&子育て)綴ります。
by summitfukuoka